2016/05/30(女性)

2016年5月30日
  
Category:

カラーリングしましたが、希望の色を髪質に合わせて作ってくれて満足の仕上がりでした。担当してくれる方が最初から最後まで通しで全部してくれたからか、施術時間が一時間ちょっとで済み、とてもスムーズでビックリしました。 野口さんに担当していただきましたが、頭のツボに詳しく、シャンプーがとても気持ちよかったです。 お茶にお菓子がついてて和みました。

2026年6月13日
7月のスタッフスケジュール
2026年6月1日
求人情報への応募・見学申込み
2026年6月1日
新店舗・【shirof ikebukuro/シロフ イケブクロ】オープンのお知らせ
2026年6月23日
イルミナ&髪質改善で艶々に(*^-^*)
2026年6月23日
《韓国スイーツ屋さんできました♪》
2026年6月22日
ブリーチデザインカラー♪