2023/04/16(女性)

2023年4月16日
  
Category:

この度はかわいくしていただきありがとうございました!
どんな髪型、髪色にしたい…というのが定まってないまま行ってしまいましたが、色々とご提案いただき、素敵なヘアスタイルにしていただきました!また、乾かし方やケアの方法など具体的に教えていただき、とってもためになりました^^本当にありがとうございます。
私は席数が多くて担当の方が頻繁に変わる美容室が苦手なので、そういうことがなかったのもよかったです。

ただ、偶々でしたが、担当の方の常連さんがいらっしゃったようで、ご相談??されてたのか…その間の時間がなければ、時間通りに終了したかな~と思いました!

重ねてにはなりますが、本当にありがとうございました♪
また行きたいと思います!

2025年11月13日
12月のスタッフスケジュール
2025年11月1日
求人情報への応募・見学申込み
2025年11月1日
新店舗・【shirof ikebukuro/シロフ イケブクロ】オープンのお知らせ
2025年12月4日
☆イルミナカラーで艶カラー☆
2025年12月4日
≪冬におすすめ♪インナーカラー≫
2025年12月4日
【簡単スタイリング♪ロングのレイヤースタイル♪】