2021/12/01(女性)

2021年12月1日
  
Category:

初めて伺いました.
お店の雰囲気も優しい感じで,担当してくださった方もとっても素敵な方でした.
どんなカラーやカットにするかよく決まっていないことなどをお伝えすると,似合いそうなのはこのあたりのカラーだというのを,検索した画像と一緒に提案していただいたりして,とても助かりました!

予約していたメニューに,追加でトリートメントも入れてもらいました.21時からの遅い時間での予約だったのにも関わらず,最後までずっと丁寧にしてもらいました!
今までトリートメントであまり感動したことないのですが,とっても髪がきれいになりました.

今回は今まで行っていたお店に行けなかったので,急遽探したのですが,今度からこちらのお店にしようと思ってます!ありがとうございました

2026年1月14日
2月のスタッフスケジュール
2026年1月1日
求人情報への応募・見学申込み
2026年1月1日
新店舗・【shirof ikebukuro/シロフ イケブクロ】オープンのお知らせ
2026年2月5日
昨日は撮影会でした!★
2026年2月5日
≪髪質改善&イルミナで艶カラー♪≫
2026年2月5日
★初めての撮影会★