20211/05/24 (女性)

2021年5月24日
  
Category:

初めての訪問です。

カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパとお願いしました。

ショートヘアが中途半端に伸びてきてしまっていたので、軽くすっきりしたい。という要望だけ伝えました。
特にこういう感じにしたいというのはなかったですのですが、カウンセリングで細かく聞いて下さったおかげでイメージがつかみやすかったです!

カラーも職場の決まりがある為、あまり明るく出来ない事を伝えた所、その中でも素敵な色を勧めて頂きました。職場の方からも「今回の色いいね!」と言われ嬉しいです。

ヘッドスパは、もっと受けていたい!と思うほど丁度いい力加減でした。

凄く短くしたので、綺麗に丸くならないかもな…と思っていたのですが、もらっていたアドバイスのおかげで、お家でも沢山時間をかけることなく、理想の形を保てています。

また、是非よろしくお願い致します。

2025年12月14日
1月のスタッフスケジュール
2025年12月1日
求人情報への応募・見学申込み
2025年12月1日
新店舗・【shirof ikebukuro/シロフ イケブクロ】オープンのお知らせ
2025年12月14日
室内イルミネーション行ってきました♪
2025年12月14日
【映えます★デザインカラーで爆盛れ★】
2025年12月14日
★★くびれショート☆丸みショート☆ショートヘア★★