2021/05/2(女性)

2021年5月20日
  
Category:

西池袋公園のすぐそばの、とても雰囲気の良いところにある美容室でした。
お店の中もほっこりするかわいい雰囲気でした。

担当くださったスタイリストの方が、お話をする中で、髪色についてなりたいイメージや苦手な色など汲み取ってくださり、提案してくださいました。
数日経ってもすごくいい色です。
ありがとうございました。

2026年6月13日
7月のスタッフスケジュール
2026年6月1日
求人情報への応募・見学申込み
2026年6月1日
新店舗・【shirof ikebukuro/シロフ イケブクロ】オープンのお知らせ
2026年6月23日
イルミナ&髪質改善で艶々に(*^-^*)
2026年6月23日
《韓国スイーツ屋さんできました♪》
2026年6月22日
ブリーチデザインカラー♪