2021/05/19(女性)

2021年5月19日
  
Category:

今回は予定通りカラーだけをお願いしました。
いつも一月に一回のカラーでしたので、根本や分け目がきになり、朝スタイリングする時に時間がかかるのがストレスでしたが、スタイリングに必要な時間が軽減されました。大変気分が良いです。次回は梅雨になるのでカラーとカットとポイント縮毛をかけようと思います。いつも季節や毛質を考慮したアドバイスをありがとうございます。またよろしくお願いします。

2026年6月13日
7月のスタッフスケジュール
2026年6月1日
求人情報への応募・見学申込み
2026年6月1日
新店舗・【shirof ikebukuro/シロフ イケブクロ】オープンのお知らせ
2026年6月23日
イルミナ&髪質改善で艶々に(*^-^*)
2026年6月23日
《韓国スイーツ屋さんできました♪》
2026年6月22日
ブリーチデザインカラー♪