2021/01/24 (女性)

2021年1月24日
  
Category:

初めて伺いました。
イメージがあまりうまく伝えられなかったのですが、思った通りの仕上がりで満足です。スタイリングの方法も分かりやすく丁寧に教えていただいたので、自分でも出来そうです。
店内も落ち着いた雰囲気で、終始リラックスできました。
また伺いたいと思います!

2026年6月13日
7月のスタッフスケジュール
2026年6月1日
求人情報への応募・見学申込み
2026年6月1日
新店舗・【shirof ikebukuro/シロフ イケブクロ】オープンのお知らせ
2026年6月24日
ネモフィラ★新色カラー★
2026年6月24日
ポイントカラーで気分明るく♪
2026年6月23日
イルミナ&髪質改善で艶々に(*^-^*)