2020/10/02(女性)

2020年10月2日
  
Category:

初めて来ましたが、雰囲気がとても良くてリラックス出来ました。平日の朝一だったので、貸切状態でとても良かったです。美容院で話しかけられるのは苦手なのですが、髪の悩みなどはしっかり話を聞いてもらえ、雑誌を読んだりぼーっとしてる時はいい具合で放っておいてもらえたので、とても気が楽でした。カウンセリングの時に急遽縮毛矯正とトリートメントのメニューを追加したのですが、仕上がりも満足です。

2026年6月13日
7月のスタッフスケジュール
2026年6月1日
求人情報への応募・見学申込み
2026年6月1日
新店舗・【shirof ikebukuro/シロフ イケブクロ】オープンのお知らせ
2026年6月22日
ブリーチデザインカラー♪
2026年6月22日
《ボブパーマ☆彡お客様photo》
2026年6月21日
ミニボブ!ぱつっと!★