2020/09/28 (女性)

2020年9月28日
  
Category:

先日はありがとうございました。今回が初めての利用でした!
遅くまで営業している美容院だったため、予約してみたのですがとても丁寧に対応していただきました!
店内は綺麗で落ち着ける雰囲気でした。
ストレートパーマと縮毛矯正の効果や違いを説明してくださったりなどと、髪型について一緒に考えてくれてとても有り難かったです!
また、利用したいと思います!!

2026年6月13日
7月のスタッフスケジュール
2026年6月1日
求人情報への応募・見学申込み
2026年6月1日
新店舗・【shirof ikebukuro/シロフ イケブクロ】オープンのお知らせ
2026年6月22日
ブリーチデザインカラー♪
2026年6月22日
《ボブパーマ☆彡お客様photo》
2026年6月21日
ミニボブ!ぱつっと!★