2015/05/13(女性)

2015年5月13日
  
Category:

大変満足させていただきました。

口下手で自分の意見を言うのが苦手なので、新しい美容室に行く度に大変だったのですが

仕上がりはとても自分の望む形になったのでとてもよかったです。

最初から最後までマンツーマンでしていただけたので待ち時間もなく、

終わったときはこんな少ない時間で終わるのかと驚いてしまいました。

カットしながらスタイリングのアドバイスもいただき参考になりました。

また是非行きたいと思います。ありがとうございました。

2026年6月13日
7月のスタッフスケジュール
2026年6月1日
求人情報への応募・見学申込み
2026年6月1日
新店舗・【shirof ikebukuro/シロフ イケブクロ】オープンのお知らせ
2026年6月28日
【髪質改善トリートメント×イルミナカラー】
2026年6月28日
ブリーチ♪オレンジカラー
2026年6月27日
《リケラエマルジョン10%offキャンペーン♪》