2020/05/13(女性)

2020年5月13日
  
Category:

いつもの美容院がお休みのため、初めて行きました。

カット+カラー+ヴィラロドラ オーガニックケアという初回のコースをお願いしました。
カット、カラーともゆっくり相談しながら、仕上げてもらい、仕上がりも気に入っています。
カットしてもらった後は髪が扱いやすく、楽になりました。

お店の人も雰囲気も良い感じで、リラックスできました!ありがとうございました!

2026年6月13日
7月のスタッフスケジュール
2026年6月1日
求人情報への応募・見学申込み
2026年6月1日
新店舗・【shirof ikebukuro/シロフ イケブクロ】オープンのお知らせ
2026年6月22日
ブリーチデザインカラー♪
2026年6月22日
《ボブパーマ☆彡お客様photo》
2026年6月21日
ミニボブ!ぱつっと!★