2020/05/07(女性)

2020年5月7日
  
Category:

先日はありがとうございました。
久しぶりの縮毛矯正でした。
カウンセリングでサイドのボリュームは抑えたいけど、トップがペタッとしてしまう事は嫌という願望をお伝えしました。そしたら、仕上がりは本当に自然な感じのストレートで、トップのボリュームも自然なふんわり感あり大満足です。
ありがとうございました。また宜しくお願いします。

2026年6月13日
7月のスタッフスケジュール
2026年6月1日
求人情報への応募・見学申込み
2026年6月1日
新店舗・【shirof ikebukuro/シロフ イケブクロ】オープンのお知らせ
2026年6月22日
ブリーチデザインカラー♪
2026年6月22日
《ボブパーマ☆彡お客様photo》
2026年6月21日
ミニボブ!ぱつっと!★