2020/03/19(女性)

2020年3月19日
  
Category:

前回ブリーチしていただいた後に黒に染めてもらってから1ヶ月経ったので黄ばみが出てきたのでまた黒く染めてもらいました。前回より濃い黒に仕上がったので染めていくうちに髪が馴染んでいるので仕上がる度に毎回ワクワクしております!いつも楽しくお話してくださりありがとうございます。来月もまた宜しく御願い致します。

2026年6月13日
7月のスタッフスケジュール
2026年6月1日
求人情報への応募・見学申込み
2026年6月1日
新店舗・【shirof ikebukuro/シロフ イケブクロ】オープンのお知らせ
2026年6月22日
ブリーチデザインカラー♪
2026年6月22日
《ボブパーマ☆彡お客様photo》
2026年6月21日
ミニボブ!ぱつっと!★