2020/02/07(女性)

2020年2月7日
  
Category:

いつもお世話になっております!
毎月、カラー&スパと心地好い時間を過ごさせて頂いてます。あっという間に夢の中(笑)新しい商材を試させて頂いたり、ヘアケアの相談をさせて頂いたり!楽しい時間を過ごさせてもらってます。
今回も香りのいいトリートメント、ヘアオイルに癒されました。
ありがとうございました!
またストレート、カットの相談しますので宜しくお願い致します。

2026年6月13日
7月のスタッフスケジュール
2026年6月1日
求人情報への応募・見学申込み
2026年6月1日
新店舗・【shirof ikebukuro/シロフ イケブクロ】オープンのお知らせ
2026年6月21日
ミニボブ!ぱつっと!★
2026年6月21日
★★映画『Micheal』★★
2026年6月20日
コテ巻きを楽に!レイヤーカット♪