2020/01/29(女性)

2020年1月29日
  
Category:

2回目の利用です。前回とても満足したので、今回もお世話になりました。担当スタイリストさんの優しい笑顔に癒されました…!
私の曖昧な意見に対して色々と提案をくださり、納得のいくカラーになれました!教えて頂いた頭皮マッサージも毎日実施しています。
またお邪魔したいと思います!

2026年6月13日
7月のスタッフスケジュール
2026年6月1日
求人情報への応募・見学申込み
2026年6月1日
新店舗・【shirof ikebukuro/シロフ イケブクロ】オープンのお知らせ
2026年6月21日
ミニボブ!ぱつっと!★
2026年6月21日
★★映画『Micheal』★★
2026年6月20日
コテ巻きを楽に!レイヤーカット♪