2019/11/15(男性)

2019年11月15日
  
Category:

今回も前回に続いて厚みを抑えた刈り上げショートスタイルでしたが、刈り上げだけで、ほとんどカタチが取れているのでスタイリングが楽ですし、シャンプーもとても楽で、仕事が忙しくジム通いもしてる僕向きのヘアスタイルです^ ^
カットしてから一週間になりますが、刈り上げのラインが全く崩れていません。
当分この感じを続けたいと思いますが、 これから寒くなる季節なのでどうしようか考えてます。
マフラーぐるぐる巻きで乗り切るか汗
担当スタイリストさんは、僕とセンスが合うので仕上がりは毎回大満足です。
けっこう冒険してくれますしね、そこも新鮮でいいですね~!
次回もよろしくお願い致します^_^

2026年6月13日
7月のスタッフスケジュール
2026年6月1日
求人情報への応募・見学申込み
2026年6月1日
新店舗・【shirof ikebukuro/シロフ イケブクロ】オープンのお知らせ
2026年6月23日
イルミナ&髪質改善で艶々に(*^-^*)
2026年6月23日
《韓国スイーツ屋さんできました♪》
2026年6月22日
ブリーチデザインカラー♪