2019/11/14(女性)

2019年11月14日
  
Category:

4回目。1人の人が全部してくれるサロンはここが初めてなのですが、今思えばシャンプーとかブローとか何かにつけていろんな人が来てはつまらない話をしなきゃいけないのって、けっこうストレスだったんだなあと感じます。ここはタブレットでずっと雑誌を読んでいても放っておいてくれるからラク。席数が少なくてほかのお客さんがいても全然気にならないくらいの空間がとってあるし、インテリアもかわいくてとても居心地がいいです。トイレも凝ってるのでぜひ入ってほしい!

前置き?が長くなりましたが、前回かけたパーマが伸びてきたけど、うまく生かしてカットしてくれているようで、むしろ今のほうがいい感じ。毎朝、鏡を見るとテンションが上ります。自分でいうのも変だけどかわいいです(笑)。

2026年10月10日
11月のスタッフスケジュール
2026年10月1日
求人情報への応募・見学申込み
2026年10月1日
新店舗・【shirof ikebukuro/シロフ イケブクロ】オープンのお知らせ
2026年11月1日
<頭皮と髪のダブルケア♪タイムティック>
2026年10月31日
☆人気NO.1 ☆レイヤースタイル
2026年10月31日
インナーカラー☆ピンクカラー!!(^^)!