2019/03/06(女性)

2019年3月6日
  
Category:

本日もお世話になりました!!

今回のカットは顎ラインの前下がりボブでお願いしました!!仕上がりはいつも通り大満足です!!!

カラーは春先ということでピンクとヴァイオレットを混ぜたカラーをお願いしました!!とても綺麗に染まっていてお出かけが楽しみになります!!

今回は予約した時にメニューにヘッドスパがついてるものは無く、今回は残念だなと思いながら来店したんですが、担当のスタイリストさんは私がヘッドスパが好きなのをご存知なので(笑)今日はヘッドスパされませんか?と声をかけてくださり追加でお願いすることができました(笑)

赤み系に染めた後に言うのもなんですが、
担当のスタイリストさんの髪色いいなあと次のヘアカラーに思いを馳せています!!新しくラインでもお問い合わせができるようになったとのことなので、より担当者さんと相談できるようになっています!!!

また次回もよろしくお願いします!!

2026年5月13日
6月のスタッフスケジュール
2026年5月1日
求人情報への応募・見学申込み
2026年5月1日
新店舗・【shirof ikebukuro/シロフ イケブクロ】オープンのお知らせ
2026年5月14日
★★湿気対策☆梅雨対策☆髪質改善トリートメント★★
2026年5月14日
ブリーチなし★イルミナカラーで明るめ暖色★
2026年5月13日
≪代官山蚤の市に行ってきました♪≫