《韓国スイーツ屋さんできました♪》
こんにちは!菊地です!
昨日、lagoonの向かい側に韓国スイーツのお店ができました(*^^*)
ヨーグルトアイスに色々トッピングができるみたいで、私は1番人気のグラノーラ&はちみつにしました♪
さっぱりしていて、とっても美味しかったです!

池袋 美容室 hair+resort lagoon(ヘアリゾート ラグーン)
http://lagoon-hair.com/
☆ホットペッパービューティー
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000224172/
☆Facebookページ
https://Facebook/pages/Hairresort-lagoon/291490207606114
☆Instagram(インスタグラム)
http://instagram.com/lagoon_photogallery
☆サロンへの口コミ
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000224172/revie









