2021/06/06(女性)

2021年6月6日
  
Category:

初めて伺い、カットとカラーとトリートメントをお願いしました。
穏やかで心地良いお店の雰囲気の中、とても丁寧な接客と施術を提供していただきました。
今まで地元の美容師さんに丸投げしていたせいもあり、あまり自分で要望をうまく説明できていなかったと思うのですが、汲み取ってカラーもスタイルも綺麗な仕上がりで大満足です。
またぜひよろしくお願いします!!

2026年6月13日
7月のスタッフスケジュール
2026年6月1日
求人情報への応募・見学申込み
2026年6月1日
新店舗・【shirof ikebukuro/シロフ イケブクロ】オープンのお知らせ
2026年6月23日
イルミナ&髪質改善で艶々に(*^-^*)
2026年6月23日
《韓国スイーツ屋さんできました♪》
2026年6月22日
ブリーチデザインカラー♪