2021/03/03(女性)

2021年3月3日
  
Category:

初めて来ましたが、接客から髪の仕上がりまですべて大満足でした。ヘッドスパは程よい力加減でとても心地良くリラックスできました。髪の乾燥に悩んでることを伝えると、それに合わせてトリートメントの説明を丁寧にして下さり、とても艶のある髪になりました。ヘアスタイルも物凄く気に入りました。すべて最高です。本当にありがとうございました。

2026年6月13日
7月のスタッフスケジュール
2026年6月1日
求人情報への応募・見学申込み
2026年6月1日
新店舗・【shirof ikebukuro/シロフ イケブクロ】オープンのお知らせ
2026年6月24日
ネモフィラ★新色カラー★
2026年6月24日
ポイントカラーで気分明るく♪
2026年6月23日
イルミナ&髪質改善で艶々に(*^-^*)