2020/11/26 (女性)

2020年11月26日
  
Category:

ヘッドスパが良かったです。お手洗いにすごくこだわりを感じました。
仕上がりもサラサラになりました、ありがとうございました。

雑誌がわりにiPadがあり、良いなと思いましたが、いざ読もうとすると何冊もことごとくエラーになり読み込めず。たまたまハズレの端末だったのかもしれませんが…うーん…

スタイリストさんはとても丁寧でした。

2026年6月13日
7月のスタッフスケジュール
2026年6月1日
求人情報への応募・見学申込み
2026年6月1日
新店舗・【shirof ikebukuro/シロフ イケブクロ】オープンのお知らせ
2026年6月22日
ブリーチデザインカラー♪
2026年6月22日
《ボブパーマ☆彡お客様photo》
2026年6月21日
ミニボブ!ぱつっと!★