2020/11/02(女性)

2020年11月2日
  
Category:

以前からヘアエステ、気になっていました。
今回、初めて仕事の疲れを癒しに伺いました。
丁寧にシャンプーしていただき、マッサージもしっかりと程よい圧力でじっくり施していただき、本当に気持ちよかったです!
髪の毛も柔らかく、触り心地も良くなって、とても満足です。
今度はぜひトリートメントをお願いしに伺いたいです。
ありがとうございました!

2026年6月13日
7月のスタッフスケジュール
2026年6月1日
求人情報への応募・見学申込み
2026年6月1日
新店舗・【shirof ikebukuro/シロフ イケブクロ】オープンのお知らせ
2026年6月22日
ブリーチデザインカラー♪
2026年6月22日
《ボブパーマ☆彡お客様photo》
2026年6月21日
ミニボブ!ぱつっと!★