2020/10/07(女性)

2020年10月7日
  
Category:

初めて伺いました。カウンセリングはとても丁寧でこちらから色々としつこく質問していたのですが分かりやすく答えて下さりました。ヘッドスパはとても気持ち良くてすぐに寝てしまい、至福の一時でした。
カットも満足の仕上がりで大変扱いやすくなりましたし、家族からも評判良かったです。担当して下さったスタイリストさんとのお話も楽しかったです。また是非お願いします。

2026年6月13日
7月のスタッフスケジュール
2026年6月1日
求人情報への応募・見学申込み
2026年6月1日
新店舗・【shirof ikebukuro/シロフ イケブクロ】オープンのお知らせ
2026年6月22日
ブリーチデザインカラー♪
2026年6月22日
《ボブパーマ☆彡お客様photo》
2026年6月21日
ミニボブ!ぱつっと!★