2020/09/07(女性)

2020年9月7日
  
Category:

初めてのスタイリストさんでしたが、前回のカットが気に入っていたと事前に伝えると、きちんと対応していただけました。

カラーも私に合うように選んでいただきとても素敵です。

帰宅したら娘に「似合ってるよ」と言われ嬉しかったです。途中で体調なども気遣っていただき、コロナの中でも安心して利用出来ました。

また、よろしくお願いいたします。

2026年6月13日
7月のスタッフスケジュール
2026年6月1日
求人情報への応募・見学申込み
2026年6月1日
新店舗・【shirof ikebukuro/シロフ イケブクロ】オープンのお知らせ
2026年6月23日
《韓国スイーツ屋さんできました♪》
2026年6月22日
ブリーチデザインカラー♪
2026年6月22日
《ボブパーマ☆彡お客様photo》