2020/08/17(女性)

2020年8月17日
  
Category:

今回もありがとうございました!!!!
可愛いピンクブラウンカラーにして頂きました!!

コロナ対策も施術後座席を除菌するなどしっかり対策されておりました。

本当に居心地がいいお店です!!
ずっとリラックスできますし、やっぱりシャンプーとヘッドスパが本当に至福の時間です!!
もう通い続けて2.3年になりますでしょうか。
いつも本当にありがとうございます!!

またよろしくお願いします!!!!

2026年6月13日
7月のスタッフスケジュール
2026年6月1日
求人情報への応募・見学申込み
2026年6月1日
新店舗・【shirof ikebukuro/シロフ イケブクロ】オープンのお知らせ
2026年6月23日
《韓国スイーツ屋さんできました♪》
2026年6月22日
ブリーチデザインカラー♪
2026年6月22日
《ボブパーマ☆彡お客様photo》