2020/01/22(女性)

2020年1月22日
  
Category:

今回も居心地もいいですし髪型も可愛くして貰えました!妊娠してから頭皮の変化もあってヘッドスパもしたのですが気持ちよくてスッキリ

トリートメントもおすすめしてくれて凄くよかったです。髪も理想通りのカットしてくれて満足でした~
担当スタイリストさんに切って頂くと周りから褒められるので、これからも通います!ありがとうございます~

2026年6月13日
7月のスタッフスケジュール
2026年6月1日
求人情報への応募・見学申込み
2026年6月1日
新店舗・【shirof ikebukuro/シロフ イケブクロ】オープンのお知らせ
2026年6月21日
ミニボブ!ぱつっと!★
2026年6月21日
★★映画『Micheal』★★
2026年6月20日
コテ巻きを楽に!レイヤーカット♪