2017/04/10(女性)

2017年4月10日
  
Category:

初めて利用させて頂きました。
お店の雰囲気も良くとてもリラクックスできました。初めて行くお店ではいつも緊張するのですが、担当の方もとても話しやすい方でした。
髪の毛の悩みや、髪の癖なども、理解して頂けて嬉しかったです。春っぽくイメチェンできてとても満足しています。また利用したいと思います。ありがとうございました。

2026年6月13日
7月のスタッフスケジュール
2026年6月1日
求人情報への応募・見学申込み
2026年6月1日
新店舗・【shirof ikebukuro/シロフ イケブクロ】オープンのお知らせ
2026年6月24日
ネモフィラ★新色カラー★
2026年6月24日
ポイントカラーで気分明るく♪
2026年6月23日
イルミナ&髪質改善で艶々に(*^-^*)