お客様の声

2015年11月04日 14時33分

2015/11/04(女性)


今回も髪をキレイにして頂きありがとうございました。 伺った後はスタイリングもしやすくサラサラなので大満足です。 また次回もよろしくお願いします。
2015年11月02日 13時40分

2015/11/02(女性)


こんにちは。いつもありがとうございます。 伺ってからしばらく経ちましたが、スパの効果かまだ髪が柔らかくて気持ちいいです。 ケアしていただくようになってから、髪質が変わったなあと思います。 カラーもいつも持ちがよくてつやつ […]
2015年11月02日 13時39分

2015/11/02(女性)


時間を気にしながら対応してくださりありがとうございました。 また次回よろしくお願いします!
2015年11月01日 9時57分

2015/11/01(女性)


リタッチとトリートメントでとてもリフレッシュ出来ました!ありがとうございました!!
2015年10月30日 16時33分

2015/10/30


美容院に行くのが苦手な私ですが、 担当してくださった方の話し方や雰囲気がとても良くて、リラックスした時間を過ごせました。 施術の方は、髪の毛の状況からいろいろ提案をしてくださり、最善の方法を選んでくれました。 1つ1つ、 […]
2015年10月28日 17時10分

2015/10/28(女性)


モサモサッとしていたので、短くてスッキリしました。 とっても良い感じにしてもらいました。 また次回もよろしくお願いします。
2015年10月28日 13時30分

2015/10/28(女性)


今回も大変丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。 ベッドスパも、とぉっても気持ちよく!オススメ頂いた泡炭酸ベッドスパにして納得でした。 スタイリングについても、色々アドバイスを頂きいつも助かります。 次回は購入させ […]
2015年10月26日 16時53分

2015/10/26(女性)


曖昧なイメージしかお伝えできなかったのですが 一緒に考えてくれて今回も満足のいく髪型にしていただきました。 スタイリング方法もいろいろ教えていただいてありがとうございました。 さっそく実践中です!
2015年10月26日 12時42分

2015/10/26


今回初めて利用させてもらいましたが、雰囲気がとても良かったです♪カラーもイメージ通りだったしすごく気に入りました(*^^*)また宜しくお願いします*\(^o^)/*
2015年10月26日 12時23分

2015/10/26


初めての利用でしたが、担当の方のカウンセリングが丁寧で、普段悩んでる点を理解して頂けたので、安心してイメチェンをお願いできました。 ずぼらな私でもできるようなアドバイスもしていただき、新しい髪型も好評です! 次回め宜しく […]
2026年6月13日
7月のスタッフスケジュール
2026年6月1日
求人情報への応募・見学申込み
2026年6月1日
新店舗・【shirof ikebukuro/シロフ イケブクロ】オープンのお知らせ
2026年6月23日
イルミナ&髪質改善で艶々に(*^-^*)
2026年6月23日
《韓国スイーツ屋さんできました♪》
2026年6月22日
ブリーチデザインカラー♪