お客様の声

2016年04月09日 13時02分

2016/04/09(女性)


いつも利用させて頂いてます。 髪型も髪色もいつも迷う私ですが、 色々提案してくれて有難いです! トリートメントの持ちも良いです!    
2016年04月07日 12時41分

2016/04/07(女性)


今回も私のワガママな要望に応えてくださいました。 担当スタイリストさんのおかげで だんだんと髪の状態も良くなっています。 いつもありがとうございます!
2016年04月07日 12時40分

2016/04/07(女性)


カラーは、いつものヘナ、ヘッドスパは、オーガニックの・・・なんでしたっけ? いつもながらにヘナでしっかりしていただいて、つやつやになりました。 今度行く時は、今よりも暖かくなっているので、炭酸することになるかな。。。 と […]
2016年04月07日 10時48分

2016/04/07(女性)


今回はヘッドスパとカットのプランにしました! 髪や頭皮の状態から色々なプランを提供して下さって、嬉しく思いました。 遠くてもまたここに来よう、と思える落ち着く雰囲気のヘアサロンです。
2016年04月07日 10時11分

2016/04/07(女性)


毛先の傷みが気になっていたのと、パーマをかけ直したかったのと、 トップの髪色が気になっていたのですがそれを言ったら全て思い通りにして頂けました。 ありがとうございました。また行きます。
2016年04月07日 10時11分

2016/04/07(女性)


今回初めて利用させて頂きました。 お店も綺麗でとっても居心地が良くて気持ちよかったです。担当のスタイリストさんもとっても感じが良くて、安心してお任せしてしまいました。また次回も利用したいと思います!ありがとうございました […]
2016年04月07日 10時10分

2016/04/07(女性)


仕事の疲れ、ストレス解消の為に初めてヘッドスパ受けてみました!大変気持ちよく、受けた後はすっきりとしました。 お店はこじんまりとしていて、セカセカ感、ザワザワ感が無くとってもリラックス出来ました。 担当の方も大変親切に説 […]
2016年04月06日 22時25分

2016/04/04(女性)


いつも、ありがとうございます。 今回も楽しい時間ありがとうございました。
2016年04月04日 12時35分

2016/04/04(女性)


癖があり、収集のつかない髪で、もう限界で、悩んでいましたが、お陰様で、髪の毛がよみがえりました。 これで髪の毛の事を気にせず毎日過ごせそうです。 とてもツヤツヤなので、無意識に触ってしまいます。 また宜しくお願い致します […]
2016年04月04日 12時23分

2016/04/04(女性)


軽くなり、つやつやになりました。 ありがとうございます! またよろしくお願いします☆
2026年6月13日
7月のスタッフスケジュール
2026年6月1日
求人情報への応募・見学申込み
2026年6月1日
新店舗・【shirof ikebukuro/シロフ イケブクロ】オープンのお知らせ
2026年6月24日
ネモフィラ★新色カラー★
2026年6月24日
ポイントカラーで気分明るく♪
2026年6月23日
イルミナ&髪質改善で艶々に(*^-^*)