お客様の声

2016年04月15日 13時51分

2016/04/15(女性)


リゾート系の雰囲気が好きで選びました!内装可愛くて好きでした!担当の方も最初から最後までしてくれて良かったです。入ったばかりと言っていて親近感湧きました。とても仕上がりも満足です。また伺います!
2016年04月14日 17時20分

2016/04/14(女性)


いつも傷んでいる部分を中心に切って、丁寧にトリートメントとパーマをかけていただいているので、 髪を伸ばすことができています。セットもしやすいので、とても楽です。 いつもありがとうございます。また、よろしくお願いします。
2016年04月13日 18時21分

2016/04/13(女性)


3回目です。毎回とても満足しています。 特にヘッドスパが気に入っています。またよろしくお願いします。
2016年04月13日 18時21分

2016/04/13(女性)


ホイルワークで作って貰った髪色の濃淡が、だんだんハッキリとしてきてイイ感じになってきました♪ 編み込みのアレンジをするのが楽しいです☆ありがとうございました(o^-^o)
2016年04月10日 13時50分

2016/04/10(女性)


初めてのパーマでしたがかけてから朝のスタイリングがとても楽になって嬉しいです!
2016年04月09日 18時31分

2016/04/08(女性)


初めて行きましたが、店内は落ち着いた雰囲気で、美容師さんの接客も感じ良く、居心地が良かったです。 髪の毛もサラサラになって、嬉しいです。 また行きたいなと思いました(^-^)
2016年04月09日 13時02分

2016/04/09(女性)


いつも利用させて頂いてます。 髪型も髪色もいつも迷う私ですが、 色々提案してくれて有難いです! トリートメントの持ちも良いです!    
2016年04月07日 12時41分

2016/04/07(女性)


今回も私のワガママな要望に応えてくださいました。 担当スタイリストさんのおかげで だんだんと髪の状態も良くなっています。 いつもありがとうございます!
2016年04月07日 12時40分

2016/04/07(女性)


カラーは、いつものヘナ、ヘッドスパは、オーガニックの・・・なんでしたっけ? いつもながらにヘナでしっかりしていただいて、つやつやになりました。 今度行く時は、今よりも暖かくなっているので、炭酸することになるかな。。。 と […]
2016年04月07日 10時48分

2016/04/07(女性)


今回はヘッドスパとカットのプランにしました! 髪や頭皮の状態から色々なプランを提供して下さって、嬉しく思いました。 遠くてもまたここに来よう、と思える落ち着く雰囲気のヘアサロンです。
2026年6月13日
7月のスタッフスケジュール
2026年6月1日
求人情報への応募・見学申込み
2026年6月1日
新店舗・【shirof ikebukuro/シロフ イケブクロ】オープンのお知らせ
2026年6月27日
《リケラエマルジョン10%offキャンペーン♪》
2026年6月27日
<<夏コフレ販売中です♪>>
2026年6月27日
ワンカールで簡単スタイリング♪レイヤースタイル