お客様の声

2020年11月12日 12時06分

2020/11/12(女性)


いつも丁寧に 綺麗に仕上げて頂き ありがとうございます!スパでは相変わらず数分で眠りに(笑) とても気持ちが良く 全身の疲れがとれる程です!至福の時間 12月にはストレートもお願いしようと早速予約しました 次回の来店が楽 […]
2020年11月12日 11時55分

2020/11/12(女性)


初めてのサロンでしたが、丁寧にカウンセリングをしていただき楽しむことができました!前髪をおろすかどうか悩んでいましたが、これから先のことも見据えて提案していただきとても納得しながらヘアスタイルを決めることができました!( […]
2020年11月12日 11時48分

2020/11/12(女性)


今回はカラーとハイライト入れてもらい髪いろ落ち着かせた秋カラーにしてもらいました。 髪パサパサしちゃってたのですが、トリートメントもしてもらい復活しました。 抜け毛が多いのでマッサージなどしながら注意したいと思います。 […]
2020年11月12日 11時41分

2020/11/12(女性)


自分へのご褒美的な感じで、いつも伺うのを楽しみにしています。今回は今までとは違ったスタイルにしていただき、大変気に入っております。満足です。 またよろしくお願いします。
2020年11月11日 16時13分

2020/11/11(女性)


いつもありがとうございます。 ぱさぱさな状態でしたが、髪がしっとりつやつやになりました(^^) 毎回大満足な仕上がりにしていただけて嬉しいです。
2020年11月11日 16時07分

2020/11/11(女性)


やっぱりいつ行ってもヘッドスパはとても気持ちよく、とても癒されました。 前髪も切ってもらって良かったです。 また、12月に行った時もよろしくお願い致します。 カラーとかも冬のおすすめに出来たらなと思っています。
2020年11月11日 13時55分

2020/11/11(女性)


今回もスッキリまとめて貰えて嬉しいです! ヘッドスパも気持ちよく、リフレッシュ出来ました!いつもありがとうございます!
2020年11月11日 12時48分

2020/11/11(女性)


今回もありがとうございました! 久々のカットになってしまいましたが、サッパリ綺麗にして頂けました。 クーポンの種類が豊富で、いつもどれにしようかと楽しみながら選んでいます☆ また近いうちに行けたらと思うのでよろしくお願い […]
2020年11月11日 11時09分

2020/11/11 (女性)


今回も綺麗に染めていただきありがとうございました。 トリートメントで髪がサラサラになって嬉しいです。 次回もよろしくお願いします。
2020年11月11日 11時08分

2020/11/11 (女性)


買い物のついでにヘッドスパを受けたいなあ~と当日予約させていただきました。担当の方は終始丁寧な対応で、髪の悩みなども真摯に聞いてくださってリラックスできました! ヘッドスパもちょうどいい力加減で気持ちよかったです。美容室 […]
2026年6月13日
7月のスタッフスケジュール
2026年6月1日
求人情報への応募・見学申込み
2026年6月1日
新店舗・【shirof ikebukuro/シロフ イケブクロ】オープンのお知らせ
2026年6月22日
ブリーチデザインカラー♪
2026年6月22日
《ボブパーマ☆彡お客様photo》
2026年6月21日
ミニボブ!ぱつっと!★