お客様の声

2020年10月28日 15時08分

2020/10/28 (女性)


場所はとてもわかりやすく、迷わず行けました。 乾かし方や、トリートメントについてもいろいろ教えてもらえてとてもよかったです。 今度は全体を染めようと思っているので よろしくお願いします!!
2020年10月28日 14時34分

2020/10/28(男性)


雰囲気も仕上がりもとてもよかったです。 明るい感じでとても快適に過ごせました。 また長さも細かく確認して下さり、安心してお願いできる方だと感じました。 仕上がりもとてもよかったです。 また是非お願いしたいです。
2020年10月28日 14時26分

2020/10/28(女性)


ショートヘアにしていましたが、伸ばしていく方向であることや、カラーが決めきれていなかったためそのことを相談させてもらいました。 希望に合うようなカットの仕方やカラーの提案と施術していただき、満足いく仕上がりとなりました。 […]
2020年10月28日 14時25分

2020/10/28(女性)


オージュアのトリートメントで髪の毛サラサラになりました! カラーもイルミナカラーで、ダメージ少なく艶のある質感にしていただけて大満足です!
2020年10月28日 13時13分

2020/10/28(女性)


お店の雰囲気も良く、清潔感があり何度も通わせてもらっています。 いつも手際よく綺麗に仕上げてもらって、とても満足しています。 また次回もよろしくお願いします!
2020年10月28日 12時54分

2020/10/28 (女性)


イメージ通りのヘアカラーになりとても良かったです。毛量も調節していただいたので扱いやすくなりました。また伺いたいと思います。
2020年10月28日 11時23分

2020/10/28(女性)


その人の髪にベストなメニューを考えてくれて、信頼できるスタイリストさんです。 ヘッドスパはエステサロンに負けないクオリティで、とても上手です。 カットもイメージ通りに仕上げてくれます。
2020年10月28日 11時22分

2020/10/28(男性)


いつもお世話になっています! 今回の0.3ミリのシェ-ドカット、とても気に入ってます^ ^ 凄い技術ですね-。 前髪は前回よりも少し長めに残してあるので、0.3ミリに刈り上げたサイドからバックにかけてとのコントラストがス […]
2020年10月26日 19時31分

2020/10/26 (女性)


とても感じが良く、丁寧な接客をしてくださいました。気にしていることをお伝えすると解決策を提案してくれるので今後の参考になりました。 髪の仕上がりも良い感じです。 ありがとうございました!
2020年10月26日 18時21分

2020/10/26(女性)


いつも利用させて頂いてますが、今回は平日夜の時間帯に予約!午前中も良い雰囲気ですが、仕事後の施術は格別でした 時間が合えば また仕事後にも予約させて頂きたいと思います 疲れがとれますよ~スパも最高です カラーも綺麗に染ま […]
2026年6月13日
7月のスタッフスケジュール
2026年6月1日
求人情報への応募・見学申込み
2026年6月1日
新店舗・【shirof ikebukuro/シロフ イケブクロ】オープンのお知らせ
2026年6月23日
イルミナ&髪質改善で艶々に(*^-^*)
2026年6月23日
《韓国スイーツ屋さんできました♪》
2026年6月22日
ブリーチデザインカラー♪