11/30までの限定クーポン♪

2017年10月12日
  
Category:

こんにちは小林です(^^♪
11/30までの限定クーポン
カット+カラー+疎水トリートメントのコースの疎水トリートメントは
ツヤと柔らかさがバツグンです♪
縮毛矯正やデジタルパーマをかけている方、普段ヘアアイロンを使われている方は
毛先の水分やタンパク質が奪われて固くなりがちです。

そこを補ってくれるのが、疎水トリートメント♪
重くなりすぎずとても優しい手触りになりますよ♪
今の時期に是非お試しくださいね♪

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
12/2に新店舗alberoがOPENし、異動することになりました♪
場所ですが、いつもご来店頂いておりますlagoonの目の前です(^^)
姉妹店なので、使っている薬剤や金額等は変わりませんので、ご安心下さい。

リラックス出来るお店をコツコツ計画しておりますので、楽しみにして頂けると
有り難いです。
11/20間ではlagoon勤務12/2よりalberoにてご案内させて頂きます。
11/21~12/1までは準備期間としてお休みを頂いております。
ご不便をおかけ致しますがどうぞよろしくお願いいたします。
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

池袋 美容室 hair+resort lagoon(ヘアリゾート ラグーン)
http://lagoon-hair.com/
☆ホットペッパービューティー
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000224172/
☆Facebookページ
https://www.facebook.com/pages/Hairresort-lagoon/291490207606114

☆Instagram(インスタグラム)
http://instagram.com/lagoon_photogallery
☆サロンへの口コミ
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000224172/review

2017年11月18日
12月お休みのお知らせ
2017年11月1日
新店舗・【albero/アルベロ】オープンのお知らせ
2017年11月1日
中途採用者向け、会社説明会のお知らせ
2017年11月18日
Con☆blog
2017年11月18日
ヘアドネーション☆
2017年11月17日
ヘルシースイーツ☆